サンデーズ | Sundays

ハワイもあと少しで3年生。自然と友達も増え、いつの間にか「いつもの仲間」が出来上がっていくのでした。中でもしょっちゅう集まってワインを飲み、美味しいもの食べて、ゲラゲラ笑い、時には涙し、寝込む…….そんな仕事も年齢も異なる男女の集まりがサンデーズです。まるで学生時代の延長戦のような時間ですが、世知辛い世の中になかなかない大切な集まりでもあります。

 

ラララライフ | llllife

 

ハワイ餃子まつり
今回はメンバーのPU’U OHIA TRAILを777回歩いた女、まりこの親友、台湾出身のチューリによる餃子まつりが開催され、総勢12人が次々に仕上がる餃子に舌鼓!台湾では日本よりも餃子を作って食べる事が一般的で、各家庭にオリジナルの味があるそうです。チューリのお母さんの直伝の味付けは、若干辛めで絶品でした。簡単なようで難しい餃子。味の秘訣はお砂糖だそうですよ~♪

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。