ラララ写真展生活(6)

ラララライフ | llllifeラララライフ | llllife

ラララライフ | llllife

ラララライフ | llllife

ラララライフ | llllife

ラララライフ | llllife

写真展前日。今日はキャノンさんで写真展示のお手伝いをして来ました。キャノンUSAの広報を担当しているメディアエトセトラからひろよさん、としえさん、そしてインターンの沙帆ちゃんがいらっしゃり、早速作業開始!脚立とハンマーを自在に操り釘をコツコツ数分後、瞬く間に展示会場ができあがりました!事前にフレームに写真も入れてくださっていたので、飾り付けもあっという間に..。千尋さんをリーダーに、メディアさんのチームワークの良さというか、家族的なワークスタイルにいつも憧れます。何から何までありがとうございました。

また作業中、キャノンギャラリーに僕宛の荷物が届きました。その小箱を開けてみると、そこには丁寧に手作りされた招き猫が入っていました。送ってくださったのは、鎌倉・極楽寺の萩工房の小山内さんと佐藤さん。お仕事をいただいたクライアントさまからの贈り物でした。大手百貨店でもイベントに参加されている萩弘法さんがお作りになる「わるねこ」は、ねこを飼いたくても飼えない方々へのギフトとして制作されています。カメラを手にしたわるねこを手に取り、久しぶりに日本のクラフトマンシップの素晴らしさを実感しました。キャノンのスタッフの方もわるねこに興味津々。写真展開催中、キャノンギャラリーさんが飾ってくださるそうです。写真と併せて、ぜひ手に取ってご覧下さい!これで千客万来間違いなし!小山内さん、佐藤さん、ありがとうございました。

写真展は明日9月1日から29日まで、平日の午前9時から午後4:30時までご覧いただけます。場所はアラモアナBlvdとワードAveの角、1Fにバンクオブハワイやスターバックスが入っているワードプラザの2階です。明日はレセプション!皆さんを心よりお迎えしたいと思います。

Canon U.S.A., Inc. Hawaii Branch
Ward Plaza, 210 Ward Ave.,Suite 200
Gallery Hours 9:30 – 4:30PM

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

10 comments

  • ikumi より:

    よかった~~~。見に行かれる!!

  • kaori より:

    明日、お邪魔しま~す!
    雑誌、持っていきますね。

  • moana より:

    素敵な写真展になりそうですね♪
    とっても可愛い猫ちゃんも最高です!!
    表情は「来て見なさい!」って感じでしょうか♪

    手に刻まれる年輪♪
    その方の人生そのものですよね~
    私も良い年輪を刻みたいです!
    写真展伺えないのが残念ですが・・・
    端っこに繫がった者として・・・
    大成功をお祈りしています♪

  • hiroe より:

    こんばんは♪
    いよいよだねー。
    たくさんの人達に感謝だね。
    日本から成功をお祈りしてます!
    いやーーー!見たい!行きたい!!

  • Keikiola より:

    大阪でもやってやぁ~!!

  • moana より:

    文字が・・・

    端っこに「繫がった」者として・・・
    と書いたつもりが・・・
    以前もこんな間違いしちゃいました♪
    失礼しました♪

  • moana より:

    3回も済みません・・・
    「Tunagaru」を漢字で書こうとすると
    上記になってしまいます・・・
    何ででしょう?

  • リリカメ より:

    写真展、すごいですね~!
    観に行けないのが残念ですが、沢山の方が来場されるのを大阪で祈ってます。
    いつか、日本でもやって欲しいなぁ。

  • yoko-chin より:

    こんにちは♪
    いよいよですね!素敵な笑顔の写真がたくさん・・・!!
    観に行かれないのが残念ですが、成功を祈っています☆

  • ikumi san、こんばんは。
    もうそろそろだね!センチュリーライド楽しみだ~。(出ないけど)

    kaoris san、こんばんは。
    レセプションに来てくれてありがとうね。お陰さまで楽しい時間を過ごせました。今度はkaori sanの個展だね。

    moana san、、こんばんは。
    手に刻まれた年輪は、その人の人生を無言で語っているように思いました。素敵な先輩達に感謝です。

    hiroe san、こんばんは。
    見てもらいたいですよ、僕も。ハワイのお年寄りは、元気で素敵で笑顔でいっぱいです。
    日本のおじいもおばあも、かっこいいよね!今度は日本でも撮ってみたいなぁ。

    Keikiola kun、こんばんは。
    日本でもやりたいよ。場所探しよろしくお願いします。

    moana san、こんばんは。
    「繋がり」…。なんで、文字になっちゃうんでしょうかね。謎です。

    リリカメ san、こんばんは。
    お祈りがはわいにちゃんと届きましたよ。いつもありがとうございました。
    ダンナ元気ですか?大阪で一杯やりたいですね!

    yoko-chin、こんばんは。
    ありがとう!yoko-chinの気持ちもちゃんと届いて、素敵な空気が流れていました。感謝してるよ!

Comments are closed