グリーンカードが当たる。

とっても不思議な話ですが、グリーンカードに申し込んだ時…..いや、アメリカ移住を決めたサンセットビーチで『当たる』と思っていました。この時の気持ちは、抽選に当たる自信がある!とか言うものではなくて、何故か当選することを予期していたような感覚でした。当選の書類が到着した時は何もかも忘れて大はしゃぎしたのですが、『当たる』と思ってたことを思いだし、何かに引き寄せられているような不思議な気持ちでもありました。その後、ついでに!……..とばかり欲を出し、宝くじを買いあさったのですが、全く当たらず。僕に注がれた運は、金運ではなかったようです。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • moana より:

    宝くじより大切なもの♪
    ムナカタさんには必要な物だったんですよね~♪
    「当たる」事を予期されたのは凄いですね~♪
    予知能力があったりして!
    我が家も去年、主人が20代からトライしていた
    資格がとれたんです♪
    その時は宝くじが当たるより嬉しかった♪
    買っていた年末ジャンボは3000円当たり・・・(笑)
    宝くじより嬉しい当たりってホントにあるんですね~♪

  • umi より:

    あは♪似たような経験が…
    ふっと応募したホノルル行き航空券とホテル宿泊
    あたる!とその時は強烈に思って、応募した事も忘れた頃、
    見事に当たっていました!
    その後同じ様に宝くじを買い…見事ハズレ!
    神様はハワイ行きだけに運を注いでくれました。

  • H!ro^^ より:

    僕は・・・・何も当たったことがありません(涙)
    って、ケンさんCANNONのマウンテンバイク乗ってるんですか?カッコいいなぁ^^

  • ムナカタケン より:

    moanaさん、こんばんわ♪
    ご主人さんの念願のライセンス取得!素敵なお話ありがとうございました。
    予知能力というか、ある種の強い思い込みだったのかも知れません。「願えばかなう」こんな感じです。

    umiさん、こんばんわ♪
    おっ、凄い!そういう懸賞当選いいなぁ。そういった懸賞は、日本にはたくさんあるんですよねぇ。アメリカでもあるのかなぁ?

    H!roさん、こんばんわ♪
    パソコン当たるといいですね~。まずはご応募からですよ!がんばって!!
    昔からCANNONDALEを乗っています。自分のバイクは全部売り払い、ハワイには親友からもらったこのバイクを持って来ました。圧倒的な信頼感があります。

Comments are closed