3年ぶりの日本で。

3年ぶりの日本で。| LLLLIFE,INC.
3年ぶりの日本で。| LLLLIFE,INC.
3年ぶりの日本で。| LLLLIFE,INC.

そういえば、日本へ帰国したんだ…。 
年明け早々、毎年恒例の繁忙期がやって来て、遅寝早起きの日々を送っていました。年末に帰った日本の写真、せっかくだしちょこちょこ更新したいと思います。前にも書きましたが、日本へ行って寒さを感じ、すっかり弱っちくなった自分を知りました。そんな日々でしたが、やっぱり日本の景色は素晴らしく、毎日せこせこシャッターを切っておりました。 日本到着翌日早朝、鮫洲の運転免許試験所に向かう途中で、ハワイではなかなか見ることの出来ない「紅葉」を見ることができました。澄み切った冷たい朝の空気と、薄色の青空。太陽の光で色を変える葉っぱたち。以前は当たり前のようにあった景色が、今の僕には特別であることにも気が付いた朝でした。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

3 comments

  • COZY より:

    日本にいらしたんですか?
    日本の免許はやはり更新しないと失効してしまうんですね。
    可能であればお会いしたかったですね。次の機会は是非!

  • kaori より:

    日本っていいよね!
    四季があって、それぞれ素晴らしい風景に
    出会える。
    今年は日本の秋を見ることが出来なかったよ。

  • ムナカタケン より:

    COZYさん、こんばんは。
    日本に行ってたんですよ、年末に。
    3月にも帰りますので、ぜひその時はよろしくお願いします。

    そう言えば、昨年で来た年下のお兄さんもCOZYさんと同じ会社です。
    もしかしたら、顔見知りかも知れませんね!

    kaoriさん、こんばんは。
    お元気ですかー。久しぶりの日本は刺激的でした。
    なんだかみんなマスクしちゃって、無防備できょろきょろしている僕は
    とっても浮いていた存在だったと思います….。

Comments are closed