Oh! Happy Day Together!

Oh! Happy Day Together! | ラララハワイ生活。
Oh! Happy Day Together! | ラララハワイ生活。

ハッピー・バースデー、ジュニア!
今日はジュニアさんのサプライズ・バースデーパーティー!ポットラックとの事で、朝から野菜をごろごろと炒め、かのんぷ♪さんと共にハワイカイの会場に到着しました。ジュニアさんのお父さんであるオオタサン、そしてお母さん、ジュニアさんのウクレレを支えるコアロハファミリーの皆さん、内田佐知子さんとパリさんなどなど、親交の深いファミリーの皆さんがお集まりでした。ちょこっとバレたものの、和やかにサプライズ!コアロハのポールさんの爆笑フラや、かのんぷ♪さんのスペシャル・ライヴありの、素敵なパーティー。お誕生日というのは、なんて気持ちのいい日なんだろう。そんなことをあらためて感じた一日でした。追伸:サプライズ・パーティーを完遂させるにはグルが必要です。このイベントを企画したのが、ハワイNO.1のチームワークを誇るザ・メディアエトセトラーズ(グル)の皆さん。左から、ザ・メディアエトセトラーズの代表・ジュニマネ千尋さん、オフィスアシスタントのトシエさん、経理部長のヒロヨさん、アートディレクターのユーコさん、プロダクションコーディネイターのムツミさん。見えない引力によって引き寄せられ、オアフ中を駆け回っている皆さんです。いつの日かメディアエトセトラさんのような会社を作りたい!いつまでも素敵なお姉様方でいてください♪

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

5 comments

  • Keikiola より:

    サプライズパーティー、イ~イネ!!

  • トシエ より:

    いやぁ~こんなに大きく乗っちゃったのね。
    お恥ずかしいわぁ~。

    でも、でも、楽しい一時でしたね。
    ありがとう。

  • Keikiolaくん、誕生日ってのは良いものだねぇ~。
    コアロハのポールさんが、爆笑セクシーフラを踊っていました。きみがこの場にいたら、間違いなく踊っていたに違いないと思いました。

    トシエさん、こんばんは。
    グリル担当、ご苦労様でした。それにしても楽しかったですねぇ~。それもこれも、メディア・エトセトラーズの皆さんのお陰です。ありがとうございました。写真、いかがですか?世界初公開、ノンエフェクト・エトセトラーズ♪

  • Keikiola より:

    ポール、知ってるよ~。
    間違いなく、一緒に踊ったね♪

  • Keikiolaくん、あらそう!

    ハワイの兄貴、ベニーさん家の長男が元:コアロハーだったようで、先日のウエディングでも会ってたようです。コアロハのお父さんもお母さんも、なんて良いファミリーなんだろうね!!

Comments are closed