ありがとうございました。

ラララハワイ生活。はムナカタケンによるハワイ生活ブログです。ハワイに移住してちょうど2年が経った2008年9月30日。僕は会社を辞めました。お気に入りの椅子に座り、真っ先に考えたことはこれからのことではなく、これまで何をして来たかということでした。これから自分に何ができるのかではなく、何をして来たのか。考えてみればいろいろなことを社会から学び、たくさんの人に支えられて生活をして来たと思います。大好きな先輩たちに比べたらちっぽけな人生ですが、時間をかけてしっかり整理してから新しい一歩を踏んでいきたいと思います。記念すべきラララ*ハワイ生活。ブログの第一項は、今までお世話になった皆さんへ感謝を込めて撮影したコンドミニアムのプールの写真です。ここは常夏南の島、ハワイ。キラキラ光る水面に、椰子の木の陰が揺れていました。こんなのんびり生活ブログですので、思いだした時にでもこっそりのぞきにいらしてください。どうぞよろしくお願いします♪

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。