くりちゃん。

最近お友達になったくりちゃんをご紹介します。クリちゃんは、ハワイに住む14歳の女の子です。とても優しいお父さんとお母さんと暮らしています。恥ずかしがり屋で、なかなかカメラを見てくれません。でも、僕の名前を覚えてくれている様です。その瞳は大きくて、真っ黒で、とても綺麗です。小さい子に優しいお姉さんでもあります。色んな事にチャレンジをする、活発な女の子です。今くりちゃんは、脊髄小脳変性症と闘っています。クリちゃんと出会って、僕も色々と考える事が増えました。そのお陰で、ふっとした時にクリちゃんを思い出す事ができます。なんとかして助けてあげたい、お手伝いをしたいと考えています。毎日寝る事がなかなかできず、とても苦しんでいるようです。写真を見て、くりちゃんと出会ってみたいと思った方がいたらぜひお母さんのブログを見てください。そして、どんな事でもいいので考えてみてください。もしくりちゃんのために出来ることがあったら、ぜひ教えてください。

2リットルの涙 ハワイから
http://blogs.yahoo.co.jp/jshiozawa2009

 

くりちゃん、またビーチで遊ぼうね!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。