また、ひな誕生。

小鳥日和。は、我が家にやってくる2羽の文鳥との生活日記です。また新しい命が誕生したようです。換気扇の奥の方から、時折小さく元気な複数の泣き声がしています。きっと親鳥がえさを運んでくる時に、ピーピー泣いているものと思われます。まぁ、せっかく我が家の換気扇の中で生まれたんだから、元気に育っていつかラナイにやって来て欲しいと思っております♪最近ブンちゃんは『随分歳をとったね~』と言わんばかり、老け込んでいます。右足の調子も悪いようだし、昔のような強い鳴き声もありません。ご飯もゆっくり時間をかけて食べています。頑張れ、ブンちゃん!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。