アラモアナブルバード、午後6時。

通り行くトロリー、夕方の冷たい風が吹く。午後6時、する事もなくアラモアナセンターへ向かいました。夕日が沈む時間、このあたりは金色身包まれていきます。ハワイの素晴らしさは色々ありますが、この時間の街や海の色は格別ですよねぇ。ただそこにいるだけで、幸せを感じてしまうのもこの時間です。ラララライフ | llllife

仕事の後の日課に励むカヤッカー。アラモアナセンターへ行き、サムズクラブでパンを買い、バンズ&ノーブルを散策し、のんびり歩いて帰ってきました。食事に出かけるファミリー、犬の散歩をするおばあちゃん、ジョギングを楽しむ人々。全てがハワイの当たり前の風景でした。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。