クリスマスシーズン

サンクスギビングも終わり、ついに常夏ハワイにもクリスマスシーズンがやって来ました。我が家のコンドミニアムのエントランスにもクリスマスツリーが登場し、いくつかの部屋でイルミネーションが見られるようになりました。ショッピングセンターはどこに行ってもキャロルが流れ、セール商戦も加熱気味!日本はクリスマスケーキの予約や、コンビニではおでんやチョコレートがたくさん並んでる季節ですね。あぁ~懐かしい!コンビで買い食いしたい!!*写真はカイルア・トレイルの小屋でパシャリ!ディランとケリーはどんなクリスマスを送るんでしょうね。ディランとケリー?ビバリーヒルズのようなカップルだ!うぅ~懐かしい♪

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。