ハワイでお部屋探しだってばさ!

https://www.llllife.org/blog/wp-content/uploads/2012/07/6004.jpg

なかなか…..。

ハワイに帰国してお部屋探しを開始しましたが、なかなか希望の部屋に巡り会えず早2ヶ月が経ちます。ショーイングで出会った不動産屋さんに話をきいてみると、レント希望者がここ数ヶ月で随分と増えているそうです。物件数は少なくないけれど、いい物件は競争率も高いので

大人のネゴシエート

をする人もいるらしいです…。

友達には『えっ?まだ決まんないの?』と言われますが、これがなかなか高いハードルがあってクリアできません。それは「おむつを天日で干せる環境があること」です。Clothlinesですよ、洗濯紐!こればっかりは出会いですから、躍起になった所で出るものも出て来ないと思うので、抜け目なく部屋を探していこうと思っています。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。