ハワイでオリジナルワインを作る

Sunday Graphics Special Wine.llllife,Inc.のシスターカンパニーSunday Graphicsの創業を祝して、昨年11月にワインの仕込みをしました。この5月に予定通り醸造が完了し、仲間総動員でビン詰め祭りをしてまいりました。ワインの選定からビンの色・形、ラベルのデザイン、そしてビン詰めまでの行程を楽しむ事ができます。写真のラベルは、サンデーデザイナーのTACOさんの作品です。美しいだけでなくとても美味しいワインに仕上がって、じわぁ~っと幸せな時間を過ごしました。

ラララライフ | llllife

僕らを心配そうに見守る看板犬。出来上がったワインは約30本?だったか、酔いが回り覚えていませんが、日本へ発送してくださいます。→無事到着!創業祝いにワイン作り!なんだかちょっと大人の遊びでした。おめでとう~

サンデーグラフィクス!!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。