ハワイの冬

めっきり冷え込んでいるハワイからお届けしております。常夏ハワイにも、本格的な冬がやってきたようです。このところ雨も多く降り、一雨ごとに気温が下がっているようです。朝晩はフードもの、ベッドにはフリースブランケットが離せなくなってきました!すきま風の吹く古い我が家は、夜のWEB作業にマフラーがいい感じです。嗚呼、若干日本気分♪これからハワイへいらっしゃる方は、スエット・パーカをご持参くださいね。*写真は大阪で暮らしていた頃の、冬の早朝です。薄暗い部屋の中に聞こえるのは、やかんを載せられたランプ・ストーブの音。日本はもっと寒いんだろうなぁ。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。