ハワイの天気

先週はずっと雨。ハワイの雨期も本格化し、先週は雨が断続的に降りました。ローカルの友達も『こんなに寒いのは初めて!』と言うほど、朝晩冷え込む一週間だったのでした。今週に入り、ようやく少し青空が見えてきてはいるものの、まだまだ雲が多い様です。1)写真を撮りに行く!町のあちこちには水たまりができてるので、水の反射を利用して素敵な写真が撮れるのもこの時期です。傘をお忘れなく♪2)森に行く!森に入ればあらゆるところから水が滴り、潤い満載の新鮮な空気を思いっきり吸い込めます。はぁ~。雨具とタオルをお忘れなく♪3)美術館へ行く!ホノルル美術館には、日本ではなかなか見る事が出来ない、世界中の作品を気軽に見る事が出来ます。メモと鉛筆をお忘れなく♪4)オアフ西側へドライブ!思い切ってレンタカー!雨が降るヨコハマベイは、何か物悲しい気持ちにさせる素敵なビーチ。少しの勇気をお忘れなく♪5)アラモアナセンターに行く!最終手段お買い物三昧!思い切って、普段入らない全ショップを回ってみてはいかがでしょう?カードとお金をお忘れなく♪

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。