ハワイの日没後のひと時。

忘れられない、あの時間。2001年に初めてハワイへ旅行に来ました。過去20回のアメリカ旅行で、初めてのハワイ滞在でした。正直あまりハワイ旅行に気乗りせず、やって来てしまったもんだから、強烈なハワイの魅力に圧倒され整理が付かないほどでした。2回目のハワイ旅行では、どうしても自分の足でオアフ島の大きさを知りたくて、自転車でオアフを一周しました。どうにかこうにか到着したノースショア・サンセットビーチで見た、夕焼けから夜の始まりの時間を忘れる事が出来ません。オレンジ色から紺色の世界へ変わる、何とも言えない美しい自然の色に囲まれた時間。『ハワイに住んでみたい』と思った瞬間でした。その年のDVプログラムに応募し、今ハワイに住んでいます。陽が昇り、沈み、夕闇が迫るこの時間。忘れる事が出来ないひと時です。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。