フライデー。

お土産にエ●本を選んだ旦那、再上陸。昨年末、元同僚がハワイで結婚式を挙げました。それはそれはシンプルで温かく、上品なとーても素敵な結婚式でした。元同僚が連れて来た花婿さんはなかなかの男!会った瞬間から『あっ、ムナ~ケン!』と気さくな方で、終始ニンマリされていました。この花婿が僕にお土産にと選んだのが、なんとエ●本。(上手い言い方ができずすみません)なんだか受け取りにくいお土産でもありますが、もらって嬉しくないお土産ではありません。もちろん、そんな紳士協定を黙っちゃいないのが元同僚の花嫁と来たわけです。そりゃそうだよねぇ~。そりゃそうだ!そんなこんなで、今回もお土産の中にあったのが『フライデー』。何だか微妙なこの雑誌!花嫁と花婿のせめぎ合いを感じる、非常に微妙なセレクトなのでありました。ありがとう、にんまり花婿。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。