ホノルルトライアスロン | Honolulu Triathlon

スポーツっていい!本日、マジックアイランドで開催された、ホノルルトライアスロンを見に行って来ました。世界中から集まったアスリートが、自身の力の限り戦っていました。ホノルルトライアスロンにはチームで参加する事もできるのですが、基本的にはマラソンと同じく孤高のスポーツと言えます。この競技に向けて必至にトレーニングした友人が参加しました。本当にかっこ良かった!ラララライフ | llllife

スポーツっていい!!!!過去に色んなスポーツをしてきました。中には選手として競い合ったスポーツもありました。夢中でゴールを目指し、汗だくになり、倒れ込む。聞こえるのは、荒々しい自分の呼吸音だけ。薄く目を開けた瞬間に聞こえてくる、観客の声援とともに感じる達成感。スポーツって、いいですよね。自然とこんな言葉が、何度も何度も出てしまう日でした。参加されたアスリートの皆さん、素晴らしい時間をありがとう。Honolulu Triathlonhttp://www.honolulutriathlon.com/

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。