ホノルルマラソン | Honolulu Marathon

レース直前、HOKUAのエントランスで雨を凌ぐランナーたち。(2007)今年もこの季節がやってきてしまいました。第36回ホノルルマラソンが、あさって14日(日)午前5時にスタートいたします。昨年のレースは、雨が降ったり止んだりという、厳しい環境の中の大会でした。レースに参加されているランナーの皆さんを、レンズを通して応援していました。来年また走りたいなぁ、と強く思った瞬間でもありました。ラララライフ | llllife

ということで、2度目の挑戦をする事にしました!一昨年、僕が初めて参加したレースでは、折り返し地点のハワイカイで足の裏に大きな水ぶくれができ、アイナハイナで水ぶくれが爆発し、カハラからは足を引きずりながら歩き、どうにかこうにかゴールでした。今年はちょこちょこ練習を重ねながらここまで来たので、世界で一番美しい景色の中、思いっきりレースを楽しみたいと思います♪ イエイ!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。