メールで届いた妙な画像。

妙な画像。

今日、妙な画像が送られて来ました。(開けてもうた….。)迷惑メールのほとんどはサーバで抑えられ、予期せぬものの多くもメールソフトによって格納されるようにしているのですが、妙なメールが思いっきりクリーンに届いたので記念に掲載しちゃいます。その名もHappy Russian Air Assault Troops(ハッピーなロシアの空爆部隊)と書かれていて、この画像以外には何も書かれていませんでした。ウィルスチェックをくぐり抜け、まぁ良く届いたこと!これから爆撃開始!なんて事になると怖いので、早速ブロックリストに追加しました。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。