小鳥日和。

相変わらず一緒に生活しています。小鳥日和。は、我が家にやってくる2羽の文鳥との生活日記です。この部屋に入居して2年になります。雨の日も、風の日も、嬉しい時も、悲しい時も、毎日我が家のラナイにやって来ては、主人からお米をもらって喜んでいます。首の毛が抜けていたオスのおハゲちゃんと、少し太り気味のメスのブンちゃん。ブンちゃんの出産、おハゲちゃんの逃亡、いつの間にかやってきた新人おハネちゃん。色んなドラマがあったなぁ。窓を全開にして久し振りの大掃除!気持ちよい風が部屋に流れるある日の午後、椅子に座って仕事をしていました。振り向けばブンちゃん。そろそろお昼だね~♪

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。