放課後の教室で。

ジュニア&ジョン。|ラララハワイ生活。
ジュニア&ジョン。|ラララハワイ生活。

Herb Ohta, Jr. & Jon Yamasato:“Take 1″  先日行われたアロハタワーでのチャリティーライブで、初めてジュニアさんとジョンさんのライヴを見ました。ほんの数曲のライヴだったのですが、この二人が醸し出すライヴ感というか、空気感が素晴らしかった。この感じを言葉で伝えるのは難しいのですが、『放課後の教室』だったり『おばあちゃん家の裏庭』だったり『やわらかい夕陽が射すお寺の境内』だったり……言葉にするとどんどん混乱しちゃうのですが、何とも言えない雰囲気あるライヴでした。 
来月から日本でもツアーが始まり、ここハワイでもライヴが決定しました!僕もウィローズへ出かけようと思っています。ぜひこの感覚を、ぜひライヴで感じてみてください。お勧めです! ジュニアとジョン、ほんのすこしここで見れます~Herb Ohta, Jr. VideosHerb Ohta Jr OFFICIAL FANCLUBhttp://herbohtajr.net/

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。