新型iMac登場。

待望の新型iMac、遂に登場!『待望の新型iMac、遂に登場!』待っていなかった人には、何ひとつ響かないこのサブタイトル、どうぞお許し下さい。今使っているマックはPower PC G4の”Quick Silver”と名付けられたマシンでした。これを買って早8年。ほんまよう頑張ってくれました。初めてこのPCで焼いた、昔のデータDVDを開いてみると「First」と書かれたフォルダーがありました。その中にはこのマシンを使い始めた当初のデザインや、写真が入っていました。恥ずかしくも懐かしい、そんなものがたくさん詰め込んでありました。僕にとってMacは、学校のようなもの。毎日学校に行くと学びがあり、新しい情報や発見があり、たくさんの作品を制作し、発表する事ができる。学年を重ね卒業が近づくと、新入生だった頃の思い出を振り返ることもできる。さて、次の学校で待っているものは何だろう。今から楽しみです。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。