最近一番好きな写真。

こんがり焼けたフラガール。子供の頃、よく母に言われた言葉があります。昼間は『子供は遊ぶのが仕事よ』、夜は『子供は寝るのが仕事よ』です。本当にそう思っていたし、そう生きて来たようにも思います。先週何をしていたか忘れる事も多いのに、何でそんな昔の事をこの歳になっても忘れないのか不思議です。(若干脱線)中学の頃、よく両親に言われた言葉があります。『人に迷惑をかけるような事はしてはダメだぞ』『良い事と悪い事を、よく考えなさい』です。思い出すだけで涙が出そうです。相当バカだったんだろうなぁ。ようやく大人になり、よく彼女や友達に言われた事があります。『怪我をするような危険な事をするな』『危ないところに旅行に行くな』です。マウンテンバイクにハマり、気がつけば足から血がべっとり、旅行に行っては危なそうなところばかりをうろつく。あだ名は「危険・冒険・ムナケン」でした…..。はぁ~。話を元に戻します。この写真は仕事でお邪魔したお宅で、すやすやお昼寝していたおチビちゃんです。ふと傍らに目をやると、フラガールのDVDがありました。どんな夢を見ているんだろうなぁ。とってもハッピーな気持ちになった瞬間でした。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。