色校現場にて。(ほとんど宣伝)

バグアマップ完成か?風水のバグアマップの仕事をいただきました。バグアマップとは、風水で重要な役割をするエネルギーポイントを示す図です。色や形の全てに意味を持つインフォデザインは、シンプルだけに難しくもあり、学ぶ事が多かった仕事です。クライアントは、ハワイで大活躍の素敵な女将、永田広美さん。この方のパワーというか、勢いというか、波動の高さは、メロウだけどうねるサンセットビーチの波の様なお方です。ちゃきちゃきしていて、とても気持ちのよいお仕事をさせて下さいました。ありがとうございました~♪ラララライフ | llllife

パントーン・フォーミュラーガイド。印刷を担当してくださったのが、GPCで知り合ったOBUN HAWAIIのマサコさん。パントーン・フォーミュラーガイドまで出してくださり、色々模索をしてくださいました。この色見本、色も質感も様々選べる優れものゆえに高価なんですよねぇ。現在ハワイでは、つるっとした光沢紙の人気は少なく、マットでオーガニックな肌感のある紙が人気とのこと。そうなると、色の出し方も随分と変わってくるので、あ~でもない、こ~でもないと、お付き合いしていただきました。お陰で発色の良い仕上がりとなり、女将も大満足でございました。ありがとうございました~♪ラララライフでは、グラフィックデザイン、エディトリアルデザイン、CIデザイン、販売促進ツールのデザイン制作、Webデザイン、Webサイト構築、ガレージのペイント、内壁の補修まで、まさに何でも屋さんのように様々な業務を承っております。何卒よろしくお願いします♪(やっぱり宣伝)llllife | serviceまでお気軽にどうぞ♪(ダメ押し!)

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。