iPhone 4、飛び級事件。

昨日、彼女はワイキキでかばんが無くなってしまい、ひどく落ち込んでいました。誰かが持っていったのか、波がさらっていったのかはさておき、かばんの中に何が入ったかというと、現金少々、デジタルカメラ、iPod、そして携帯電話でした。現金はほんと少々で、カードもライセンスも持っていなかったのである意味ラッキーでした!問題は、携帯、デジカメ、そして僕ご愛用のiPod Shuffle 1st Generationでした….。どうせ出てこないし、この際だからとiPhone 4をプレゼントさせていただきました。まさかの飛び級!先を越され、どことなく寂しさを漂わせる、3Gsなのでした。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • ikumi より:

    Jちゃん仲間~~。ケンちゃんも変えたら??Jチャンもツイッターやろうよ~。

  • Keikiola より:

    カバンがなくなったのは痛いけど、iPhone4はやるぅ~♪

    飛行機の中で貴重品一式なくし人、知ってますよ~。

  • honu より:

    その節はお世話になりました!ご馳走になったきりでごめんなさい。
    次回は私がおごりますからおゆるしを!

  • まっち より:

    ふふ。いいよiPhone4!

  • Ikuno より:

    iPhoneいいなぁ~
    私の家族はみ~んな、DOCOMOなの。
    家族割がとっても大切なので換えられない・・・

    iPodTouchをうまく使いこなしてるからいいもん。

  • ikumiさん、こんばんは。
    FaceTimeしてあげて下さい。悔しい~。

    Keikiolaくん、こんばんは。
    僕もついでに….と思ったんだけど、早期解約料金みたいのもかかって$500と言われました。そりゃないぜ、お宅の商品じゃんね。

    honuさん、こんばんは。
    どーもー。短い時間でしたが、久しぶりにあえてよかったよ。こんどはディナーだね!

    まっちさん、こんばんは。
    Sfari、早いよねぇ。もうやっなっちゃうので、できるだけ貸してもらわないようにしています。早く来い、G5。来春には僕も買い替えです。

    ikunoさん、こんばんは。
    iPhoneいいよ~。手放せなくなる携帯と言うものを初めて出会いました。ちょっとした事ならパソコンなしで、ぜんぜんいけちゃうしね。家族割りって、家族と電話する事多いんだねぇ。それはいいことだ!

Comments are closed