kids2

昨日の続き。
実はこのキッズ、二人とも今週誕生日を迎えます。そんなもんで、あれ買って、これ買ってってうるさいんだけど、その買って欲しいモノのが傑作だったので書いておきたいと思います。

まず欲しいと言いだしたのが「トランポリン」。ピョンピョン跳ねる、アレです。っていうかトランポリンって久しぶりに聞いたわ。そして今朝一番で言い出したのが「にさんにん乗りの地球!地球!」です。眠い目をこすりながら『地球って何やねん、もう面倒くさい…』って詳細を聞くと、絵を描き始めて理解しました。「気球」です。目の付けどころがシャープやなぁ。値段をネットで調べるように要請があったので、調べたら5万ドル。母ちゃんを説得できたら一口乗って上げると説得。そして最後のご提案が「ポニー」だって。

とにもかくにも、子供たちの想像力というか提案力には、僕らが忘れてしまっているモノがたくさん詰まっていそうです。

写真は乾いたパスタを『美味いっ!』とポリポリ食べる僕の先生たち。
明日もよろしくお願いします。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。