llllife | ユータ

長期滞在終了。先日まで大阪の友達が長期滞在していました。彼の名前はユータ。大阪時代によく通っていた、”デューギーズ”というバーの店主です。バーはバーなのですが、一見さんお断りわするわ、ビールの値段も気分で変わる、ある意味カマアイナ・ルールのキツいお店でした。しかし、その中に入ってしまえばこっちのモノ、つまみ出せ~とか、まだええやん!と営業時間も常連が決めてしまうほどでした。彼に会うのは2年半ぶりでしたが、お互い何も変わらず、のほほんと毎日をエンジョイ!男と暮らすのも悪くないなぁ、なんて思った数週間でした。彼の帰国前夜『今日はパーティーやなぁ….』としきりにつぶやくので、友達を集めて盛大に宴会。ご満悦で帰国しました。彼と飲んだワインの数、マグナムボトルで約6本。彼と飲んだビールの数、ハイネケン、ミラーなど日替わりで約30本。彼の特徴、閉所恐怖症、先端恐怖症。ははは、いらん事書いてもうた。ハワイでお世話になった皆様、ありがとうございました♪

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。