llllife | ラララライフ

働き始めた頃、将来は森の中で生活できたらいいなぁ、と思っていました。自然に囲まれ、美味しい空気をたくさん吸って、都会と仕事をする。そんな生活に憧れた時期がありました。それを実現する道具として、5色のカラフルなリンゴがついたパソコンを買い勉強してきました。そして数年前に、llllife | ラララライフというサイトを作りました。

このサイトは、日々の生活の中で思い描く、理想を現実にする実験サイトとして作りました。「こんなコトやってみたい」を、できる範囲でカタチにしていこうというサイトです。ほんの少しだけれど、なんとなく、ぼんやりと、理想に近づいているようにも思います。肝心な部分はまだできていませんが、時間をかけてじっくり作り上げて行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします♪llllife | ラララライフhttp://llllife.orgララララ~と鼻歌を奏でながらも、凛とした背骨を持った仲間たちによる写真生活サイトです♪

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。