llllife | photograph リコちゃんと一緒♪

ジェリービーンを使うと上手く行くよ、と指導される。ホリデーシーズンまっただ中、リコちゃんとジンジャークッキのデコレーションをして遊びました。リコちゃんは、繊細系で、賢い系で、アート系で、勇敢系で、嘘付けない系で、子供系で、とにかく可愛い系です。子供たちと遊ぶたびに、子供って個性的だよなぁ~、と思います。社会の枠組みにとらわれず、大きく成長して欲しいと思います!では、ハワイで仲良しになったお友達、リコちゃんをご紹介します♪お時間のある時にご覧下さい!llllife | photograph “リコちゃんと一緒♪

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。