llllife,Inc. | ラララライフインク

2009年春、ハワイ州ホノルル市にllllife,Inc.社を設立し、ホームページを基点に仕事を始める事を決めました。今まで学んだ全てを使い、クオリティーある仕事をします。たくさんの素敵なクライアントさんと出会い、仕事を通じて素敵な鼻歌を奏でたいと思います。以前、お仕事でお世話になったご夫妻から、素敵なプレゼントを頂きました。丁寧に細工されたステンドグラスのllllife*看板。一文字ひと文字がぽっちゃりとしていて、僕の好きな色を配置してくださっています。手作りのものの温かさ、優しさ、素材感は決してパソコンからは産まれてきませんが、そういう動物が感じるような、温ったかいサイトを作っていければと思っています。いまはパソコン横の壁に吊るしてありますが、いつか玄関先にかけれる様に頑張ります。ありがとうございました!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。