LOMO LC-A 25thAnniversary×Lomo Mission#12 優勝。

雨上がりの大阪・ミナミLOMO LC-Aというロシア生まれのカメラがあります。時代の流れに埋もれ一旦市場からは消えますが、オーストリアの旅好きなふたりの男たちによって発掘され、世界中に知れ渡るカメラとなりました。無骨なボディーとは裏腹な、なんともとぼけたぼや~っとした雰囲気を写し出してくれます。フィルムカメラが好きな人であれば、一度は使ってみたいカメラのひとつかも知れません。ラララライフ | llllife

LOMO LC-Aこのロモというカメラのカルチャーを発信し続けるサイトがあります。それがLomography Japanです。このサイトで行われたLOMO LC-A 生誕25周年記念ベント、Lomo Mission#12[ The sights- 名所自慢!]で優勝しました。それも大好きな大阪の風景を、褒めていただいた事が何より嬉しかった。何でも勇気出してエントリーしてみるもんですね♪その優勝作品を llllife | ラララライフADSにも掲載させていただきました。お時間がある時にご覧いただけると嬉しいです♪ありがとう、ロモ。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。