サンデーグラフィックス。

サンデーグラフィックス

LLLLIFE,INC.の姉妹会社、サンデーグラフィックスの面々がハワイにやって来ました。サンデーグラフィックス

先日ご紹介したニムラ君だけでなく、代表のikumiさんまでが今まで走った事のない距離をセンチェリーライドで完走しました。これは、相当凄いことじゃないのか?サンデーグラフィックス

ニムラ君は愛用のGR DIGITAL 1st Modelで、ブルーエンジェルスを激写。Tacoブログ更新なるか!気がつけば中国にいたり、フィリピンにいたり、ハワイに来たり、東京、名古屋、大阪にいたり、長野を拠点に世界中を駆け巡っています。ガッツリ仕事、半分はガッツリ遊びを実践している、手本になるような日曜気分の大人の会社!それがサンデーグラフィックスなのです。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • Keikiola より:

    僕、会うたことあるよね。
    元気そうですな。

    あぁ~、ハワイ行きたいわぁ…。

  • Pua より:

    こんばんは~ ニムラ君さんの生き方憧れちゃいます。仕事もガッツリ、遊びもガッツリ…仕事も勿論大事だけど自分のプライベートな時間も大切ですね。そのバランスがなかなか取れなくて苦戦しています… 私も未来はそうありたいなぁ…☆

  • ニムラ より:

    今のところ「仕事<遊び」になっており、
    バランスがあまりよろしくない状態な訳で…。

    んでも、そのうちなんとかなるような気がするなぁ~。

    ブログ近いうちになんとかします…。

  • Keikiolaくん、おはよう。
    移住後初の帰国(唯一の帰国…)で正宗屋に来てくれた面々です。懐かしいね~。そういえばももやんがフラ踊ってくれたり、とっても楽しかったなぁ。あの座敷が懐かしいです。

    Puaさん、おはようございます。
    サンデーグラフィックスの皆さんは、ホント時間の使い方が上手い気がします。遊ぶ時間も仕事する時間も詰め込んで、たっぷり一年を過ごしています。真似したいですよね~。

    ニムラくん、おはよう。
    『仕事<遊び』でも、「仕事しなきゃ遊べない」よりも、『遊ばなくちゃ仕事できない!』の方がいいよね。ブログ、近いうちに何とかなるかチェックしときます!

Comments are closed