ディズニーで朝食を。

ディズニーで朝食を。アウラニ・ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラ コオリナ・ハワイへ、朝食バフェに行って来ました。ディズニーランドを建設したいディズニー側と、受け入れ側の意見が整わないハワイ州。結局の所、他の都市とは異なりディズニーランドがないオアフにバケーション・クラブをオープンさせたことは、ディズニーにとって大きな賭けなのだと思います。そんな事を考えつつ、朝食。レストランにはミッキーマウス、ミニーマウス、グーフィー、スティッチが代わる代わるやって来て、写真を撮ったり気を遣ってくれて、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました…。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • Ikuno より:

    ケンさんとディズニーキャラクターかぁ~
    ふふふっ。
    12月に行って見よ~

  • kaori より:

    えぇ~ここでグーフィーに会えるの~!
    会いたい、会いたい、グーフィー大好き。

  • Pua より:

    夏にアラモアナSCでディズニーバケーションの見学体験会?のお勧めをカウンターの方から受けました。でも行かなかったんですが気にはなってました。

    ミッキーやミニーに会えるなら行ってみたいなo(^-^)o
    でも確かにハワイにディズニーランドはちょっと…って感じがしますね。

  • ikunoさん、こんばんは。
    ミニーと僕…。そうだ、美女と野獣!

    kaoriさん、こんばんは。
    グーフィーに会えますよ。ちなみに僕はプルートが好みです。

    Puaさん、こんばんは。
    ハワイにディズニーランド。どうなって行くのでしょうかね~。噂によれば、ハワイ島、カウアイ島など候補は山のようにあるそうですが、現在は全て棚上げされているようです。ディズニーランドのハワイ進出は、州のキャラクターを変えてしまう程、大きな意味を持つ事なのだと思います。

Comments are closed