ラララ写真展生活(7)

ラララライフ | llllife

ありがとうございました。

今日は写真展の初日、レセプションがありました。会場に行くと、既に数人の方がお待ちになられていて、なだらかにスタート!そのお客様は、毎月1日に始まるキャノンギャラリーの常連さんらしく、1日には必ず見に来ている方でした。その後、友人や今回写真を撮らせていただいた方々や、始めてお会いした方々、ギャラリーの近所のオフィスの皆さんなどなど、信じられないほどたくさんの方が遊びに来てくださって、あっという間に1時を回っていました。

わざわざ来てくださったのにもかかわらず、慌てちゃっていてちゃんとお話しできずにすみませんでした。始めてお会いした方もたくさんいらしていたのに、連絡先もお伺いできずにすみません。今日は皆さんとたくさん写真を撮ろうと思っていたのですが、結局撮れずじまい。今日はできない事だらけだった気がします。ほんとすみません。そして、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

上の写真はレセプション前に立ち寄ったバーツカフェにて。おばちゃんも来てくださるそうです。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

8 comments

  • R より:

    バーツのおばぁちゃんも来るんですか!?
    うれしいですね♪
    おばぁちゃんも写真出てるのかなぁ。
    バーツのおばぁちゃん、大好きなんよねぇ・・・

    今日、ポラロイドPOGOってやつを買いました。
    モバイルプリンターで、インクなしで印刷できる・・・
    ってふれこみだったんですが、なんと言うかトイカメラチックな
    仕上がりの写真が出てきます(笑)
    ハワイに持っていくのでまたお見せしますね~

  • みか より:

    ベビー連れでお邪魔した者です。初めてお会いできてとっても嬉しかったです。文章などからもっと年配の方だと思っていましたー。とっても若々しくてキラキラしていました☆

    人の年輪を感じさせる写真の数々。自然と拝みたくなるようなそんな気持ちにさえさせてもらいました。子どもを授かってからというもの、自分の“役割”みたいなものを意識するようになりました。そんな折、ケンさんのこの個展。

    ひとり知り合いを見つければ、そこからあれよあれよと知り合いだらけ。本当に“繋がって”いました。楽しかったですー。

    今度は旦那もつれてお邪魔します!

  • UNI より:

    この時期ハワイに出かけているかたがうらやましいです。
    遠い日本ではこちらのサイトを指をくわえて眺めるほかに
    写真展の様子を知るすべが ありません。
    写真展のリーフレット、写真集などを作る予定は
    ないのでしょうか?

  • Keikiola より:

    ついに、始まりましたね。
    オメットさんです。

    バーツカフェや!!

  • R san、こんばんは。
    バーツのおばちゃんも来てくれるそうですよ。レセプションのお客さんの中にも、おばちゃんをご存知の方がいらっしゃいました。何気に有名人ですよねぇ。スーザンさん!

    みか san、こんばんは。
    レセプションでは楽しいお話ありがとうございました。折角ハワイにいらっしゃるのですから、環境問題もみんなで一緒に考えていきましょう!
    レセプションでもいろんな繋がりがあったようで、嬉しく思っています。普段見えない繋がりをしっかり心に持っている事で、毎日の生活も変わって来るように思います。何度も何度も振り返り、次に繋げる。この作業に終わりはないですね!ダンナさんの感想も聞かせてくださいね!

    UNI san、こんばんは。
    リーフレットや写真集など考えてもいませんよ….。でも、webで宣伝させていただいているので、皆さんにもご覧いただけるように色々と検討しています。生で見ていただけるような感覚で、先輩方を世界中へお届け。ハードルは高いのですが、何か考えてみますので、よろしくお願いします。

    Keikiola kun、こんばんは。
    バーツ、また行くぞ。
    そういえばパタゴニア時代に作ったスライドショー、[TUNAGARI]にKeikiola kunも参加してくれたよね。君の写真で涙したスタッフがいたのを憶えています。ももやんにもよろしくね!

  • ayane より:

    コメントは久しぶりにさせていただきます。
    急遽決まったハワイ行、キャンセル待ちだったのでギリギリ決定の為
    全く予定を立てていませんでしたが・・・お邪魔させていただきたいと思ってます。
    ムナさん(と勝手に呼んでしまってすみません)の素敵な写真に
    早く会いたいです・・・が、ムナさんはずっと会場にはいらっしゃらないのでしょうか?
    以前一度お会いしただけですが、またお見かけできたら・・・。
    ムナさんのお人柄に惚れた(!?)一人です~(^-^)

    バーツカフェ、一度行ってみたい憧れのお店です。

  • Keikiola より:

    そういや、そうやったね。
    僕の写真で、泣いてくれた人がいるなんて…
    なんか信じられへんなぁ、今でも。

  • ayane san、こんばんは。
    偶然にもハワイにいらっしゃるのですね。ぜひギャラリーにいらしてください。
    それが、なかなか時間が取れずにギャラリーにはいつもいないんですよ。もしよろしければ、いらっしゃる日時を教えてください。お伺いできるかもしれませんので、よろしくお願いします。メールは apple@llllife.org です!

    Keikiola kun、こんばんは。
    涙したスタッフの一人は僕ですよ。あのスライドショーは、本当に素敵な写真に溢れていて、いまみても涙できます。みんなの思いがたくさん詰まった作品だね!

Comments are closed