カイムキ 2 | Kaimuki 2

カイムキエリアに越して来て三年が経ち、ラッキーな事に素敵なネイバーに囲まれ、互いに支え合いながらローカル生活を楽しんでいます。カイムキ暮らしちょうど一年目の時に、シエラドライブ通り沿いの電柱に釘打ちされた”洋風サザエさん”や、”風刺メッセージ”などのおもしろ看板について書きました。今回はその第2弾です。

(参考)「カイムキ | Kaimuki

 

カイムキ | Kaimuki

1枚目:No Fo’Get da REUSABLE BAGS
ショッピングに使われていらプラスチックバッグの使用が廃止された7/1/2015に、タイミングを見てアップデートされた最新作。センスがあるし、住民思いの一面を見た作品。

 

 

カイムキ | Kaimuki

2枚目:SANTA HETES SPEEDERS
2014年のホリデーシーズンに付けらてた看板。この電柱があるのは、ワイアラエAveに抜ける手前の下りの直線。黙っていてもスピードが出ちゃう下り坂。そりゃサンタも怒っちゃう。

 

 

カイムキ | Kaimuki

3枚目:SPEEDERS SINISHE TOO FAST
2015年のスプリングの作品。春ごろまで”SANTA HETES SPEEDERS”が付けられてたのですが、流石に季節外れという事で差し替えられたと思う作品。一体誰が付け替えているんだろう…。

 

 

カイムキ | Kaimuki
4枚目:SPEEDERS SINISHE TOO FAST
オマケの作品。じわぁ〜っときませんか?我が家にはビーガンがいるので、心に響きました。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。