いつかやりたかった事を。

ラララライフ | llllife
ラララライフ | llllife
ラララライフ | llllife
ラララライフ | llllife

ラララライフ インク | LLLLIFE.Inc.
「ラララライフ」は、『ララララ~と鼻歌を奏でながらも、凛とした背骨を持った仲間たちによる写真生活サイト』をテーマに、2002年大阪で始まりました。その頃は、会社にするとも思っていませんでしたし、なにか遊びの基軸になるものがあるといいなぁというくらいでした。まだブログが浸透していない時代で、HTMLでブログのようなものを作って、日記を書いたりしていました。 
その後、ドメインを取得しサーバをレンタル。ちょこちょこデータをアップし始め、現在に至ります。「いつかやりたかった事」をできる限りいい流れで実現するためのツールでもあります。常識なんてモノは、たいした常識ではありません。ぐずぐずしていないで、どんどんいい流れを作っていこうと思っています。 
その第一歩でもある写真展”TSUNAGARI”の準備が、たくさんの人の手によって順調に進んでいます。ご覧いただく写真のプリントが仕上がり、ポストカードも仕上がりました。この写真展を通じてたくさんの方々と色々な事を考え、忘れていた事を思い出したり、新しい価値観を作っていきたいと思っています。ぜひ遊びにいらしてください。どうぞよろしくお願いします。
そんな中、新しい会社のロゴができましたのでご紹介いたします。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

Comments are closed