しょうもない日曜日の午後。

日曜日。| ラララハワイ生活。

今日、ハワイはお天気のよい日曜日をむかえております。なんだかのんびりしちゃって申し訳ないくらい、心地よい昼下がりです。こんな日は空の写真でも撮りたいと思って空を見上げてみました。低空にはもくもく白い雲、上空空高く薄い筋状の雲が風に流されているのが見えました。低空の雲よりも上空の雲の方が風の流れが早く、せわしなく形を変えながら東へ流れていますすすすす。……ZZzzzzz。日曜日。| ラララハワイ生活。

カメラを抱えたままついつい居眠りをしてしまい、強い日差しにやられ汗だくになって喉が渇いて、気がついた時にはバドライトライムを飲んでいました。あぁ、助かった…。居眠り時間はたったの30分。信じられないほどTシャツが汗で一杯で、なんだか得した気分です。しかし、しょうもない日曜日の午後、こんな時間は久しぶりな気がします。さて、まだまだ日曜日は続きます!なにしようかねぇ。とりあえず、もう一本。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • kaori より:

    いいな~
    なんかね、地震が多くて・・・
    ゆっくり眠れてない。
    少し落ち着いてきたけど・・・たまに大きな揺れがくる。
    東京でこんな大きな揺れが続くと思わなかったよ。
    ハワイに行ってのんびりしたいな~

  • H!ro ^ ^ より:

    とっても大切な時間ですよ^ ^
    そして贅沢な時間。。人にとってなくてはならない時間です。
    いい日になりましたね^ ^
    僕は一昨日、庭でビール飲みながら気分はハワイでした^ ^;
    ほんと久しぶりにお日様と会話をしました。
    顔が赤いのはお酒?お日様、、どっちのせいだ?(。・´_,`・。)ププッ

  • piyomi より:

    ええのぉ~・・・
    今日は暑かったね、ちかちゃんが結局泊っていったので、ビーチでも行って早い時間からビール!出来たら最高だったろうなぁ~。
    私は・・・
    午後3時から10時までがっつりお仕事してきました。

    涼しくなった夜に綺麗な突きをながめながらBud Lightやってます。
    極楽~~~。

    PS.昨日はお疲れ様でした!

  • Keikiola より:

    30分の居眠りで汗ビショて。
    恐い夢でも見たんちゃう???

  • umi より:

    しょうもないほど羨ましい。。。
    って、あともう少しでしょうもない休暇を過ごしに行きます♪

  • kaoriさん、こんにちは。
    余震、なかなか止まらないから毎日たいへんだと思います。この大変さって、ずっと船に乗ってる様な感じ、と聞きました。キツイ~。ちょっと気晴らししたくなったら、空を見て下さい。ぼんやりハワイを思い出してみて。羽田を飛び立ったハワイアンが見れるかもよ。ZZZzzzzz…..。

    Hiroさん、こんにちは。
    庭のビールもいいですよねぇ。しょうもない日曜日を中途半端にするのは良くないと思い、昨日はこの調子で最後まで行ってみました。お陰でのんびりした日曜日でした!

    piyomiちゃん、こんにちは。
    ええやろ~。月見ビアーもいいねぇ。昨日は涼しかったから、良く寝れたしね。何はさておき、日曜日は頑張ったね!あの猛暑の中、みんなの力が集まって、結構な金額を集めることができた!良かった~。

    Keikiolaくん、こんにちは。
    それがさぁ、汗だくまでの時間、ほんの一瞬の出来事でした。怖い夢は見なかったけれど、無意識でもカメラをちゃんと抱えていてよかったよ。

    umiさん、シャンパン飲んでますか?
    あの姿を親や友人に見られたら、きっと『ほんま、しょーもない!』って起こされたと思います。もう少しでハワイですね。ハワイは雨期ももうそろそろ終わり!?いつものや篠木がお待ちかねですよ。

Comments are closed