ちょっとした夢。

リフティングできますか?ちょっとした夢でもあり、とても羨ましい存在がいます。それはリフティングを延々とできる大人です。リフティングを長くしている大人は、大抵の場合20回を超えたくらいで若干にやけてきます。むふふ。その余裕的な笑みも憎たらしいほど羨ましい!リフティングはある種地味な作業なのだけれど、奥が深くて難しいのもリフティングです。ワールドカップイヤーでもある今年のプチ目標は『リフティングが延々とできる大人になること』に決め、ボールも買っちゃいました!写真はボールを空高く放り投げ撮影。(撮影しつつ、既に若干にやけています。。。)

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

3 comments

  • H!ro^^ より:

    現役選手だった頃・・・300回くらい
    今、・・・・・・・・・・・5回くらい、、悲しい現実^^;

  • riku より:

    小学生の頃、担任の先生が国体のサッカー選手でクラスがサッカーに燃えていたこともあり、当時は私も60回くらいできたのを覚えてます!w
    夕方暗くなるまで延々とやったなあ。なつかしい!

  • H!ro san、こんにちは。
    ちょっとした夢,,,,,,,,,,,なんて書きましたが、かなりハードルの高い夢でした。なかなか上手く行かないので、これからyou tubeで勉強です!今のところ最高8回です。

    riku san、こんにちは。
    60回!!!!!!!!それは凄い。
    子供の頃って、なんにも考えずに熱中できましたよね~。そりゃ覚えも早いと思います。僕も雑念を脱ぎ去り、無心でできるように頑張ります。でも難しい。

Comments are closed