• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • Keikiola より:

    ヌアヌパリとはちゃうなぁ???
    どこやの?

  • COZY より:

    どこかのトレッキングルートですかね。
    なかなか、壮大な感じです。

  • moana より:

    私もテッペンだ~いすき♪
    申年だからかな?
    幼いとき大阪に住んでいたので
    祖母に「チー(私)は箕面の猿だったの」と
    よく言われました♪
    一つ前の写真、幻想的で素敵です♪

  • Keikiolaくん、こんばんは。
    ここね、ハワイカイの方のちょっとしたトレイルなのです。
    でものぼりつめると、まさに絶景!次回楽しみだね。

    COZYさん、こんばんは。
    あまりにもローカルなトレイルなので、ルートとして確立しているか不明なほどです。写真には写っていませんが、この正面上にはノース方面の海と山並み、右側にはウインドワードの海が広がっています。また、もうひとつのピークのところでは、360°ビューがたのしめるところもありますよ。

    moanaさん、こんばんは。
    てっぺんって気持ちいいですよね~。この日一緒に行った友達には、てっぺんの少し手前で目隠ししてもらって、てっぺんまで上がってもらいました。そして3人でカウントダウンして、この絶景を楽しみました。

Comments are closed