ウィローズレストラン| The Willows

一度行ってみたかったレストラン、The Willowsに行って来ました。ワイキキからUH方面に約15分、The Willowsはモイリイリ地区にあるハワイアン・バフェスタイルのレストランで、敷地内にはチャペルもあり、ローカルがウエディングやパーティーにもよく使っているそうです。The Willowsのあるこの場所は、その昔「Kapa’akeaスプリングス」と呼ばれる泉があった場所で、野外で食事を楽しむことが好きだった王族達が集った場所でした。当時この泉には、万病に効く治療効果もあるという噂が広まり、たくさんの方がやって来たそうです。1944年にレストランとしてスタートし、90年代に一度途絶えたのですが1999年に昔のまま復活!ワイキキの喧騒から離れたところで、ゆっくりハワイアンを楽しむにはいいところだと思います。時々ショーをやっているようですので、ショーを楽しみながらのディナーは予約時に確認した方がいいですよ。入り口の柳(Willows)が目印!

The Willows

http://www.willowshawaii.com/

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

3 comments

  • Keikiola より:

    ココは思い出のレストラン。

  • moana より:

    素敵です♪
    思わず「お気に入り」登録しちゃいました♪
    次のハワイで行きたいで~す♪

  • Keikiola san、どもども。
    そういや前回のハワイの時にいったんだっけ。
    いろんな料理がありすぎて、満腹でした。

    moana san、こんにちは。
    ファミリーでわいわい、いい感じです。
    お店はとても広く、パーティースペースも満載でした。

Comments are closed