• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

5 comments

  • なかじ より:

    次のオリンピックで裸足の選手がいたら
    その人のかもね(笑)
    ほんとは何かヤバいサインかも。
    次の角にはシャツが引っ掛かってたりして。
    アジトに行くまでに全裸になっちゃう探偵(笑)

  • moana より:

    面白すぎます♪
    どうやって引っかかったんでしょう?
    それにしても、良い青空ですね~♪
    16日からハワイです♪
    こんな青空だと良いのですが・・・
    最近のオアフはいかがでしょうか?

  • なかじさん、こんばんは。
    どうやらジャンプで引っかかったんじゃなかったようです。
    これ何かのサイン….という話もありますが、ローカルにきいたら
    「要らなくなったを放り投げるいたずら」らしいいですよ。
    キレイにネクタイが結んであったら、凄いなぁ。

    moanaさん、こんばんは。
    16日からハワイ、おめでとうございます!
    このところ毎日、いいお天気ですよ。朝に雨が降ってても
    なんだかんだ晴れてしまう所がハワイの凄い所です。
    朝晩は冷えるので、長袖を必ずどーぞ。

  • Keikiola より:

    僕も、昔、オアフのどっかで見つけたことある!!
    やっぱり、僕も写真撮ったわ。

    ハワイでは、ポピュラーな遊びなんか???

  • Keikiolaくん、こんばんは。
    ドラッグが買えるとか、ギャングのテリトリーとか色々言われていますが、実際のところは不明です。なんだろねぇ~。

Comments are closed