オーガニックワイン。

美味しいオーガニックワイン。嗅覚に優れているハワイの妹ピヨまるが、またまた美味しいオーガニックワインを発見してきました。今日ご紹介するOrleans Hill Cote Zeroは、口あたり、舌触りがとてもまろやかで、コクがあってさらっと飲みやすいワイン。まるで、パンダに抱かれ、夢うつつの中で笹の葉をおしゃぶりしているかのような、ほろ酔い気分を楽しむことができます♪有機栽培されたブドウを使用。さらに製造過程で使用される酸化防止剤(亜硫酸塩)FREE!!安くて安全で美味美味しいオーガニックワイン。嗅覚に優れているハワイの妹ピヨまるが、またまた美味しいオーガニックワインを発見してきました。今日ご紹介するOrleans Hill Cote Zeroは、口あたり、舌触りがとてもまろやかで、コクがあってさらっと飲みやすいワイン。まるで、パンダに抱かれ、夢うつつの中で笹の葉をおしゃぶりしているかのような、ほろ酔い気分を楽しむことができます♪有機栽培されたブドウを使用。さらに製造過程で使用される酸化防止剤(亜硫酸塩)FREE!!安くて安全で美味しいワインの一つです。ぜひお試しください。Orleans Hill Cote ZeroRegion:  United States, CaliforniaType:  Organic, Red Wine(50% Syrah, 50% Grenage)Vintage:  2007Size:  750mlPrice:  市場平均$7-$9くらい。(ちなみにホールフーズで$10。やられた!)

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • あきふじ より:

    安くて、美味しくて、さらに酸化防止剤の入っていないワインに出会えると
    本当に嬉しくて、ついついたくさん呑んじゃいます。
    ちょうど、昨晩もココのワインをグビッといっちゃいました。

    http://www.yamazakiya.biz/tennen.html
    白の辛口が、もの凄く私好みなのです。

  • あきふじsan、こんにちは。
    林家のワイン、美味しそうですね。日本のワイン、久しぶりに飲みたいなぁ。だんだん温暖化する世界ですが、ぶどうの産地も山梨から長野方面へ北上していると聞きました。温暖化が実感できる事例ですね。

  • ちひろ より:

    パンダに抱かれて笹の葉しゃぶってるナムちゃんのスガタを想像しちゃったよ~。
    私もそのワイン買ってみるわ。ぷぷぷ。

  • ちひろ san、こんにちは。
    美味しいですよ、このワイン!
    ほろ酔いでパンダ気分をお楽しみください♪

Comments are closed