カハラモーリング。

カハラモールのパブリック・テーブルでミーティング。これから始まるエキサイティングな出来事に期待しつつ、濃いめのコーヒーをごくり。テーブルを行き交う人々をぼやぁ~っと見ながら、ふっと頭に浮かぶインスピレーションを大切にしています。

モール内に点在しているテーブルには、新聞を読んでいるおじさんを始め、家から持ってきたサンドウィッチを食べているローカルのご夫妻、ノートパソコンで勉強している学生や市民活動のミーティングで集まった人などなど、たくさんの方が利用しています。ここで本を読むのが日課になっている人も多く、『馴染みの顔』を見かけることもしばしば。まぁ、それくらい僕も利用しちゃっている、パブリック・テーブルなのでした~。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • bg より:

    ここのテーブルは人気ですよね。
    なかなか席を確保することが出来ないです。

  • hiroe より:

    こんちは、ケンさん。
    これから始まるエキサイティングなこと。
    何だかわくわくしてんのが伝わりますよ。
    楽しんで作ったものが出来上がったときって
    なんとも言えないぐらい嬉しいんやろうね。
    でも不安もちょっと。
    other goods・・なんやろう・笑。
    楽しみにしております♪

  • H!ro^^ より:

    去年、結構早い時間に行きました。まだ、オープン前のお店も多かった時間なのに、入れた事に少しビックリしましたが、ここのテーブルは、おじちゃんとおばちゃんでいっぱいで、またビックリしましたよ^^;
    こんな場所でのミーティング、、いい感じですね^^v

  • umi より:

    私はミーティングというものが苦手で…
    心がどこかに飛んでいって、こんな風に?似顔絵を
    ちょこちょこっと書いたりしています。
    それがまた自分で言うのもなんですが、上手くて皆に見せてまた盛上がって….
    似顔絵特集でもやろうかなあ~

  • yok-chin より:

    ケンさん、こんにちは!
    遅くなりましたが、新しいブログ開始おめでとう。
    また、楽しいハワイ情報&素敵な写真楽しみにしています♪

    私も、よくここのテーブルで勉強していましたよ。
    ホームステイしているとき、なぜか部屋で勉強してると、ホストママに追い出されて・・・(笑)
    ここでは人間ウォッチングをしてしまって、勉強なんて集中できないんだけどね。

  • ムナカタケン より:

    bgさん、こんばんわ♪
    ここ人気ですよね~。一発で確保できるとなかなか動くこともできないので、意外と不自由かもしれません!

    hiroeさん、こんばんわ♪
    ×Blousure → ○Blosure
    other goods….楽しみにしていてください!

    Hiroさん、こんばんわ♪
    天井がかなり高いので開放感満点ですよね。コンベンションでミーティングしているような気分を味わえます。

    umiさん、こんばんわ♪
    クライアントさんを待っている間に、ふっと浮かんだイメージをちょこちょこ描いています。これは我が社のブロシャに使おうかなぁ、、、なんて感じです。消火栓から吹き出す写真を拝見しました。それにしても凄いなぁ、あの現場!

    yok-chinさん、こんばんわ♪
    そうだったんだねぇ。でもなんで、ホストママに追い出されたんだろう?じゃぁ、次回はここでミーティングしましょう。

Comments are closed