クラスタマップス | clustrmaps

今どちらですか?すっかり忘れてたのですが、この間クラスタマップス(http://www.clustrmaps.com/)を入れてみました。このクラスタマップスは、世界のどこからこのブログやホームページを見てくださっているかを知ることができるブログパーツです。僕のはフリーバージョンなのですが、年間$15.99のClustrmaps+にバージョンアップすると、詳細な地域も分かるらしい。が世界中にマーケティングを広げるにはちょっと寂しいマップ(↑)ですが、そんな使い方もできます。もしこのブログを見てくださっている方で、どこかへき地に行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひアクセスお願いします!!!

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

5 comments

  • mercy-k より:

    Cluster Mapsもいいんですけど、入れるならGoogle Analyticsがお勧めですよ~。ただで詳細な地域まで出ますし、どのページがどのくらい見られたかも分かります♪
    ブログパーツじゃないのがアレですが、非常に重宝してます。

  • あきひこ より:

    今度シンガポールへ行ったらアクセスしますよ~

  • mercy-k san、こんばんは。
    これはどうですか?おもしろそうです!
    http://www.revolvermaps.com/

    あきひこ san、こんばんは。
    シンガポール、ぜひクリックよろしくお願いします!

  • malulaniii より:

    kenさんこんにちは!
    今、ロシアのサンクトペテルブルクに出張にきています。
    ふとkenさんのブログを思い出し、アクセスしました!
    ロシアからはお初かな?(^-^)v
    それではまた!

  • malulaniii san、ありがとうございました!
    しっかりロシアからの電波を受け取っていますねぇ。
    なんだか不思議な気分です。

    また、ロシアに行かれるなんて…..なんだか凄いことのように思います。
    またブログで色々と教えてください。
    よろしくお願いします!

    laniiilog*
    http://malulaniii.exblog.jp/

Comments are closed