コクアフェスティバル | Kokua Festival 2010

コクアファウンデーションのイベント、コクアフェスティバルにいって来ました。コクアフェスティバルには、学生を中心としたたくさんのヴォランティアが参加し、会場内で発生するのゴミの捨て方を指導しています。単なるライヴではなく、コクアファウンデーションの環境教育の一環として行われているのです。そんなこともあり、夕方からのイベントにも関わらず会場はたくさんの子供達が遊び回り、年齢や世代を超えてたくさんの市民が楽しんでいました。*写真はいわゆる自由席。しかし、この雰囲気がたまらないのだ。コクアフェスティバル | llllife

Kokua Festival 2010のゲストは、ハワイ出身の超おすすめニューカマーAnuhea、お馴染みJake Shimabukuro、渋いブルースTaj Mahal & The Hula Blues Band、ボブ・マーリーの長男Ziggy Marleyと素晴らしかった!そしてヨーロッパで大人気のJack Johnson。ライヴの最後は全員がステージに上がり、ボブ・マーリーの“Three Little Birds”の大合唱!コクアフェスティバルならではの、メロウな時間を楽しむことができました。コクアフェスティバルhttp://www.kokuafestival.com/

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • matsunorida より:

    ケンさん こんばんはっ♪

    なんだかメロウな雰囲気が漂ってきますねぇ~
    芝生に敷かれたラグの絵柄も なんだかイイねっ!
    EVENTのコアにはごみ問題もあるとのことで 子供たちの教育にもGですねっ

    ps:今日はMTBのRIDEで MATSUKAWAさんと再会できました!
    なんでも ケンさんのこのBLOGのリンクから飛んできて下さったみたいで
    繋がりました~ THANX☆

  • COZY より:

    ケンさん、こんばんは!
    Jakeも出ていたんですよね、こんなまったりした雰囲気で
    Jakeが聞けたら最高だろうなぁ。

  • あきふじ より:

    うわぁ。気持ち良さそう!

  • matsunorida san、こんばんは。
    芝生で寝てる人なんかもいて、かなりのんびりしたライヴです。またこの会場の外側でもローカルが家族でBBQして、流れてくる音楽を楽しんでいます。来年はそっちに回って、さらにのんびりしたいなぁ。
    *まっちと再会できてよかったですね。自転車でがむしゃらに走った頃が懐かしいですね。

    COZY san、こんばんは。
    今回はジェイクも参加したんですよ。彼の持ち味を存分に披露した、とてもいいライヴでした。ローカルからの感性も大きくて、なんか嬉しくなりました。

    あきふじsan、こんばんは。
    気持ちいいよ~。日本を抜け出して、ハワイに来なさい!

Comments are closed