• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

5 comments

  • ayane より:

    日本は月曜日・・・また1週間仕事スタートです。
    今回の写真はワイキキのヒルトン~ハレコアのビーチでしょうか?
    (間違っていたらすみません)
    こんな写真を見ていたら、ハワイがまた恋しくなってしまいました。

    しるこサンドですが、気に入っていただけた?ようで嬉しいです。
    小さい頃食べたことがあったのですが、ずっと忘れていたお菓子でした。
    最近久々に食べたら私も止まらなくなってしまって(笑)
    またハワイに行く時にはもっとお持ちしますね!

  • Keikiola より:

    僕は日曜関係ないもんねぇ~。
    ほんで明日はFGIM

  • ひろ より:

    KENさん 昨日、チョコ・ハウスへ行ったらReikoさんが、写真展「TSUNAGARI」見にいけなくて残念だったと言われていました。KENさんのお顔も見たいということでしたよ。ちなみにお店には18日から25日まではお休みだそうです。

  • piko より:

    あーハワイだ。by chiyono

  • ムナカタケン より:

    ayaneさん、こんばんは。
    おっしゃる通り、ヒルトン前のビーチです。のんびり気分には、ビーチチェア以外なにもいらないですよねぇ。しるこサンド、都市で爆発しているらしいですよ!

    keikiloaくん、こんばんは。
    FGIMって、FantasticのFやんね。頑張っていこー!

    ひろさん、こんばんは。
    ちょこレイコさん、久しくお会いしてません。カウンターにはひろさんがいる、あの雰囲気が懐かしいなぁ。近況ありがとうございました。

    チヨノフジ、こんばんは。
    ベイビー誕生、おめでとう!ハワイより、お祝い申しあげます。元気な赤ちゃんと会える日を楽しみにしてるよ!

Comments are closed