• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • おいちゃん より:

    かなりショックですわ!
    コンピューターがパソコンと、あのアップルが衝撃を俺に与えた。
    当時は金欠の中、買うのならアップルやと。
    十数年?前にPowerBookを手に入れてハマってしまう。
    SteveJobsのKeynoteは楽しかったなあ!

  • COZY より:

    本当に残念なことです。
    ある意味、エジソンよりも偉大な方だったって思います。
    Rest in peace、Steve

  • まだ少し信じられない気分です…。

  • 長い間留守にしてしまい、失礼しました。

    やっぱり心の中がポカリと穴があいたようで、リーダーの大きさを痛感しました。
    きっと皆さんも同じ気持ちでいらっしゃると思うのですが、ジョブズが言う通り
    「死」は素晴らしい発明であり、ジョブズの他界は新しいアップルコンピュータ
    の幕開けを意味しています。これからのアップルに期待を込めて、今しばらく喪
    にふくしたいと思っています。

Comments are closed