テッズベーカリーのエイプリルさん。

テッズベーカリー | ラララライフ
テッズベーカリー | ラララライフ
テッズベーカリー | ラララライフ

勤続25年。Sunset Beach Storeとしてスタートした1956年以来、たくさんのファンを持つサンセットビーチの歴史的なお店テッズベーカリー。スタッフの皆さんとても親切で、いつも笑顔で迎えてくれます。楽しそうに仕事をし、ランチには美味しいものを食べ、ショップやケーキ工場、バックヤードのあちこちで笑い声が聞こえてくる会社でした。現在ではテッドさんを筆頭に総勢45人のスタッフが働き、腹ぺこのお客さんを笑顔で迎えています。

写真の女性、エイプリルさんは今週の土曜日で勤続25周年を迎えるベテランスタッフ。撮影に快く協力して下さり、素敵な写真を撮ることができました。エイプリルさんはテッドさんのお兄さんの同級生で『働くなら家で働きなよ!』と強い誘いがあり、テッズベーカリーに入社。以来25年、サンセットビーチにやってくるサーファー達を支え、たくさんのスタッフ達と共にテッズベーカリーを発展させて来たスタッフの一人です。

『人種や肌の色などに関係なく、全員がファミリーの一員だと思って働いてきたわ』

と、千尋さんとの会話でさらりと語る彼女の言葉が心に残りました。素敵な方々と一緒に仕事をすることができて、本当に幸せに思います。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • Keikiola より:

    テッズ行きたい!!
    次こそは…。

  • moana より:

    テッズベーカリー♪
    大好きです!
    大きいので何個かを皆でシェアーして
    食べてます♪

  • H!ro^ ^ より:

    たった今、千尋さんのところにも書きましたが。
    エイプリルさんの笑顔、凄く素敵です^ ^

  • Keikiolaくん、こんばんは。
    行こうぜ、テッズ!先日のお仕事で、チョコレートハウピアフレーバーコーヒー!!なるものを発見しました。飲んでみたくはないかい!?

    moanaさん、こんばんは。
    大きいと言えば、エクレアのどでかさと重さには脱帽です。
    まるでポッドパイ。

    H!roさん、こんばんは。
    エイプリルさんの人柄が、たくさんのスタッフにも伝染して、お店全体のいい雰囲気を醸し出していると思いました。土曜日、お祝いに行ってこようかなぁ。

  • Keikiola より:

    うお~、それ飲みたい!!

  • Keikiolaくん、こんちは。
    チョコレートハウピアフレーバーコーヒー、いいよねぇ!
    ちょっと待って、飲んでみるから!

Comments are closed