• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

7 comments

  • Keikiola より:

    イイネ!!
    絞りは22?

  • moana より:

    余震にドキドキしたとき・・・
    上を向いて空を見て深呼吸すると、
    ス~っとします♪
    雨でも曇りでも晴れでも、空は
    不思議な力を持ってますね♪
    ハワイの青空が早く見たいで~す♪
    あの風を胸いっぱい吸いたい!!

  • まっち より:

    またハワイに行きたくなってきた。

  • アンティK より:

    最高~☆

    太陽と大空で大地を癒しお願いしたら余震が少なくなるかな・・・。

  • Keikiolaくん、こんばんは。
    これGRなのでf9.0です。レンズ汚れたままで、斑点ついてるなぁ。悲しい。

    moanaさん、こんばんは。
    日本-ハワイ、空はもちろん!!陸も地下で繋がっていますよ~。

    まっちさん、こんばんは。
    ささちゃん、帰りました。今度はいつだろうね~。自転車整備しときます。

    アンティKさん、こんばんは。
    続く余震の気持ち悪さ、想像もつきません。ぜひお願いしてみて下さい!

  • Pua より:

    眩しい太陽に透けた青空!!

    ハワイから日本に希望の光を送ってくれているようです☆

    ケンさん、素敵なお写真をどうもありがとうございます!パワーチャージ出来ましたo(^-^)o ハワイ…もう少し…英会話のお勉強、頑張っています。

  • Puaさん、こんにちは。
    英会話の勉強、頑張っていますか!
    空も真っ青!このところ毎日ハワイらしい、いいお天気が続いています。夏の到来を感じさせる陽気です。

Comments are closed