ハワイで美味しいパンを食べるには。

 

天然酵母独特の自然な香りが楽しいぶどうパンとか、しっとりしていてもちもちした食感のゲンコツと呼ばれてた白パン、カリッとしながら強力な弾力と小麦の香が楽しめるベーコンエピ…。日本にはたくさんの美味しいパン屋さんがありますよね。ここハワイでも美味しいパンはあると思うのですが、小麦粉の配合やバターの塩分含有量も異なるので、馴染みのある日本の美味しいパンにはなかなか出会えていません。美味しいパン屋さんがあったら、ぜひ教えて下さい!

 

トマトのフォカッチャ。
しっとりとした柔らかいパンに埋もれてしまったプチトマト。どこまでも甘く優しい、丁寧に焼かれた友人のお手製パンです。土曜のお酒が抜けない日曜日の午前中に、キリッと冷えたカベルネと一緒にゆっくり噛み締めたいパンです。ハワイで美味しいパンを食べるには、友達にお願いするのは一番いいのかも。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • Ikuno より:

    パン屋さんの話題だぁ(笑)私もブログ、パン屋さんの話題だよ。
    うちの近所に出来たんだ。ヨーロッパ色強い感じなので、硬いパンあるよ。
    ハワイじゃなくてごめんね。

    • ken より:

      ikunoちゃん、ありがとう、食べてみたいなぁ、あー、食べたい、食べられたらいいなぁ、買って来て欲しい、何とか食べたい、ハワイで食べたい、ikunoちゃん来て欲しい、パンを持って来て欲しい、来い!(なんちって)

  • Konalio より:

    はじめまして。オアフでなかなか出会えないですよね、おいしいパンって。結局出会えてなくていちばんはうちの奥さんが作ってくれるパンです。

    • ken より:

      Konalioさん、はじめまして。ムナカタケンともうします。
      奥さんが作ってくれるパンて、羨ましいです。僕も作ってもらいたいなー。
      お互いに美味しいパンを見つけたらシェアしあいましょう。よろしくお願いします。

Comments are closed